【出張買取】東京都渋谷区神宮前より「岩谷堂箪笥 着物箪笥」その他着物、和装小物等お買取り致しました。

2021/12/18

岩谷堂箪笥 着物箪笥、着物、和装小物 岩谷堂箪笥 着物箪笥、着物、和装小物 岩谷堂箪笥 着物箪笥、着物、和装小物 岩谷堂箪笥 着物箪笥、着物、和装小物 岩谷堂箪笥 着物箪笥、着物、和装小物

岩谷堂箪笥 着物箪笥、着物、和装小物

買取参考価格:ー

買取方法 : 出張買取

ご地域 : 東京都渋谷区神宮前

東京都渋谷区神宮前より遺品整理ご依頼のお客様より「岩谷堂箪笥 着物箪笥」その他着物、和装小物等お買取り致しました。
ご遺族による整理途中でとりあえず和室の着物などを整理されたいとの事でお呼び頂きました。
着物、和装小物は中々単品でお値段がお付けできるお品が限られており、殆どがまとめてとなりますが、しっかりとお買取りさせて頂きました。

今回ご紹介の岩谷堂箪笥はご遺族の御親戚がお引取になられるとの事でしたが、運ぶのが大変との事で弊社にてお買取りさせて頂きました。
岩谷堂箪笥で元のお値段は100万近いお品ですが、着物箪笥は需要の関係や中古相場もありお値段お付け出来て30000円となりましたが処分が大変である故お譲り頂きました。
岩谷堂ですとアイテムによっては10万円を超えるお買取りとなるお品も御座います。

岩屋堂箪笥に関しまして多少痛み、歪みなどあっても弊社にて修理し販売させて頂きますのでほとんどのお品がお買取り可能で御座います。

伝統工芸、民芸家具はしっかりとお値段お付け致します。
是非ともきのとりをご利用くださいませ。