【出張買取】東京都渋谷区代々木より「純銀川本製銀瓶」その他漆器類、焼物等多数お買取り致しました。

2021/06/15

純銀川本製銀瓶、漆器類、焼物類といった小物類を多数 純銀川本製銀瓶、漆器類、焼物類といった小物類を多数 純銀川本製銀瓶、漆器類、焼物類といった小物類を多数 純銀川本製銀瓶、漆器類、焼物類といった小物類を多数 純銀川本製銀瓶、漆器類、焼物類といった小物類を多数

純銀川本製銀瓶、漆器類、焼物類といった小物類を多数

買取参考価格:ー

買取方法 : 出張買取

ご地域 : 東京都渋谷区代々木

以前4月頃に出張買取ご依頼のお客様より追加お見積頂きお伺いさせて頂きました。
前回は絵画類、日本の古家具類がメインで御座いましたが今回はご紹介の「銀瓶」や漆器類、焼物類といった小物類を多数ご依頼頂きました。

昭和期の骨董銀瓶、凹みやくすみが多数御座いましたがしっかりとお買取りさせて頂きました。
他にも韓国人間文化財指定の「池順鐸/ジスンタク」の白磁染付花瓶等も御座いました。
一点ソファセットもご依頼頂きましたが、状態、大きさなどによりお買取り不可となってしまいましたがその他お出しになられたお品物は全てお買取りさせて頂きました。

家具類はお品物によってお買取り不可となることが御座いますが、小物類は殆どのお品がお買取り可能で御座います。
処分されてしまう前に何卒「きのとり」をご用命くださいませ。