【出張買取】東京都世田谷区代沢より「江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆」お買取り致しました。

2021/04/25

江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆四客 江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆四客 江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆四客 江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆四客 江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆四客

江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆四客

買取参考価格:ー

買取方法 : 出張買取

ご地域 : 東京都世田谷区代沢

東京都世田谷区代沢よりご依頼のお客様より「江戸期・寛文頃の作 時代漆蒔絵吸物盆」お買取り致しました。
ご依頼主ご主人のお父様が生前古美術商だった事もありかなりの骨董、古美術品を残されて受け継がれたとの事で御座います。
ご主人も骨董、古美術好きとの事でコレクションを様々お見せ頂き会話も弾み楽しいひと時で御座いました。
江戸期の根来漆器や古備前や丹波、朝日等の焼物等数点の査定依頼を受けましたがご主人の趣味の一部でもあり思い入れが強い為、中々値段が合わずこちらの一点のみのお買取りとなりました。
~~~
お見積に関しまして、お値段が合わない等でキャンセルされても一切キャンセル料、出張料は掛かりませんし、「何とか譲って欲しい」等の押し買い行為も一切行いません。
お客様との間を大切に強引な接客は致しませんのでご安心くださいませ。
又、キャンセルの後でも何度でもお伺い可能で御座います。
どうぞ「きのとり」をご用命くださいませ。