【出張買取】東京都渋谷区西原より「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等お買取り致しました。

2021/04/10

「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等 「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等 「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等 「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等 「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等

「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等

買取参考価格:ー

買取方法 : 出張買取

ご地域 : 東京都渋谷区西原

東京都渋谷区西原よりご依頼のお客様より「吉田 博 鶴」掛軸他明治、大正期の輪島漆器等お買取り致しました。
当初、ご自宅でお使いだった北欧製の家具類の査定でお伺い致しましたが、当店店内をご覧になられてご依頼頂きましたので、「母が生前持っていた掛軸とか漆器なんかも見る?」とお声を掛けて下さり、是非共拝見させて頂ければと査定の機会を頂戴致しました。

掛軸は大正~昭和初期頃のお品で絹本紙面に染み、痛み、軸に欠品がありましたがしっかりとお買取りさせて頂きました。
漆器類は次から次に7点ほどお出しになられ、2点は思い出のお品で、お値段が合わず5点お買取りさせて頂きました。

当日査定のお品の点数が増えても大歓迎で御座います。
お時間許す限り査定させて頂きます。
どうぞ「きのとり」をご用命くださいませ。