【出張買取】東京都港区白金より やなせたかし 詩とイラスト ブリキのおもちゃ 古伊万里焼 等お買取りさせて頂きました。

2020/02/27

「やなせたかし」詩とイラスト ブリキのおもちゃ 古伊万里焼等の陶器類等 「やなせたかし」詩とイラスト ブリキのおもちゃ 古伊万里焼等の陶器類等 「やなせたかし」詩とイラスト ブリキのおもちゃ 古伊万里焼等の陶器類等 「やなせたかし」詩とイラスト ブリキのおもちゃ 古伊万里焼等の陶器類等 「やなせたかし」詩とイラスト ブリキのおもちゃ 古伊万里焼等の陶器類等

「やなせたかし」詩とイラスト ブリキのおもちゃ 古伊万里焼等の陶器類等

買取参考価格:ー

買取方法 : 出張買取

ご地域 : 東京都港区白金

東京都港区白金にて「遺品整理」ご依頼のお客様より「やなせたかし」詩とイラスト「ブリキのおもちゃ」
その他古伊万里焼等の陶器類等お買取りさせて頂きました。
お家の中全体のお見積りでしたが、家具類や家電類の大型は中々お買取り出来るお品が無く殆どが小型家電、小物類のお買取りとなってしまいましたが、価値のあるお品を
探せてお客様と共に安堵致しました。
お見積り捜索時間に1時間半程頂きました。
お時間さえ頂ければお値段のお付けできるお品を隈なく捜索させて頂きます。
是非とも遺品買取専門きのとりをご用命くださいませ。